ツイてない?

こんばんは!

Reeichi中の人です(/・ω・)/

今日は一日通して事務所で頭抱えてました('ω')笑

Google Analyticsでサイトの動きが活発でないのがわかるので

何かしなきゃ!昨日より今日の数増やしたいな!

と思っても私が今出来ることは

”ツイッターを使用する” しか浮かばないので

他にどうしたもんかと。。。
やっぱり効果的なSNS戦略とかあるのかな。。
そっちも勉強したいな。。と思ったり

Microsoft365でもイレギュラーなことが起きて
現在お問い合わせで聞いていますが
原因わからなそうな雰囲気だったので不安だったり。。

事務所の温度28度にして
ミニホッカイロ使用して上着着ても
寒くて震えが止まらなくてこれ今日熱出るのかなと不安になったり。。
(その後通常の寒がりレベルに戻りました!笑)

なんかですね、
今日は朝電車で通勤しているときに

やたらと前に人が来て進行方向を遮られることが多かったんです(´・ω・`)

何かツイてないのかな今日~(´・ω・`)?
とふんわり思ってたら

思い返すと基本頭抱えてたので
ツイてなかったのかも知れません_(._.)_笑

でも家についてから、大学芋を食べたら
美味しくて運気戻った気もします(๑´ڡ`๑)笑

今日は頭抱えることも多かったですが

前職の人事担当の方が普通徴収と特別徴収
を教えて下さったので理解が進んだり、
プライバシーマークのセミナー勧めて下さる人が居たり
成功してる例には法則があるらしく
それを知れたら良いなと漠然と思いながら
そういう法則の存在があることを知れました!


本当にいつも周りの人は
優しい人だらけだなぁと思いますm(__)m

教えてもらえることが当たり前にはならぬよう
私自身も学ぶ姿勢は忘れずに、
感謝の念と謙虚さを持ち合わせていきたいです😊

やっぱり一日の終わりは
人にしてもらったことや嬉しかったこと思い出すと
とても穏やかな気持ちで終われますね٩(๑´0`๑)۶

これは習慣にしたいですな!

そしてこんな穏やかな終わりになるなら
今日は結果ツイてる日でした(*´ェ`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?