驚きの腰痛


こんばんは!


Reeichi 中の人です(。-_-。)


今日は表題通りなんですが、

寝返りを打つたびに腰が痛くて眠れず、痛さの限界で朝起きました( ;_;)笑


左右横向いても、上向いても下向いても全部痛くて

起きる動作が恐怖すぎました( ;∀;)笑



簡単なイメージとすると

おもちゃの電車2両をつなげた連結部分が

私の身体でいう腰の一番痛いところでして( ;∀;)笑


寝返りするには、

連結部分に歪みを出さずに2車両同時に動かす必要ある=

腰から上と下を同時に同じ方向に向ける必要があって

タイミング少しずれたり力入ったりすると激痛の朝でした( ;∀;)


意味おわかりでしょうか…(*_*)??笑




中学生の時から腰に針したりで、基本腰痛持ちではあったんですが

ここまで動くのが痛いのは多分3年位ぶりでした( ;0;)!笑


ちょうど肩に貼ってた、ロキソニン湿布が手の届く範囲にあったので

腰にゆっくり貼ってただ痛みが軽減するのを横になりながら待つという…


結局今日も在宅勤務にして頂きました( ;_;)感謝感謝


耐えたり湿布貼ったり起きてから3時間位で

ようやく起き上がれそうな雰囲気だったので起きてお仕事!

お尻ふかふかにしてYogibo利用してたらいけました!



それでは今日のタイムスケジュール結果発表


↓昨日時点のスケジュール

9:30 出社してたい ←← 
10:00  業務開始~前日の宿題をリサーチ 
10:30  登記ねっとで申請済のものをpayeasyで納付してみる
10:45  操作方法確認後は一旦Twitterパトロール
11:00  営業活動
12:00  営業活動
12:30 おにぎり食べながらTwitterパトロール
13:00 営業活動
14:00 営業活動
15:00  Pマークセミナー
16:00 セミナー振り返りと会社の現状への落し込み
17:00 申請書作成に手を付ける、、?震怯(笑)
18:00 確定申告や補助金関連のdueと概要ざっくり把握
19:00 多分上の作業とPマーク作業と翌日営業活動下準備


今日の結果★

9:30 まだ横になってる← 
10:00  10:14にPC操作して← 宿題リサーチ開始  
10:50  宿題結果提出後 11時までツイッターパトロール
11:00  営業活動
11:40  サイト確認作業の合間をみつつ営業活動
12:30  友人からサイトフィードバック頂く。営業活動再開
14:30 Googleビジネスから謎のメールが届きざわつく
14:40 営業活動
15:00  Pマークセミナー開始 
16:06 セミナー終了 アンケート回答 次回Pマークセミナー申込み
16:20 30分までツイッターパトロール  
16:30 営業活動
17:00 明日の営業活動下準備に移行しながら炊いた玄米とおかず食べる19:00 あまり寝れなかったからか眠さのピーク来る
21:30 起床しました(。-_-。)


なんか全体的にダメですね。。。

営業活動が思っている以上に1件1件の時間掛かっている。。。

だってなんでこの件数でこんな時間たってるの?私サボってたっけ?

と不安になる成果なんですよねーーーーーー(´;ω;`)!!!

もっと一つ一つの動作を速めればよいのかな…。

結構読んだり考えながら作業しているのがいけないのかも。



明日は1時間ごとにタイマーかけて作業してみたら

もっと時間意識して仕事沢山出来るかもしれないので挑戦してみます(´ω`*)!!




そして今日のうちに下準備しておけば明日少しでも多く出来るので

下準備がんばります('_')ゞ★★★





因みにPマークのセミナー思った以上に良くて

今回概要編を受けましたが導入編とポイント編も受講予定です!

本読んでるより申請書作成のイメージがし易かった(。-_-。)★

資料購入したいものがあるので、明日社長に聞いてから取り掛かろうかな…!




明日は事務所行って、payeasyの処理して

営業活動大量と事務手続き確認したいな~(*_*)!!!!






腰よ、どうか頑張ってくれーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?