テンプレート作成者さんありがとう

こんばんは!

もう今日は表題のまんまです😂!!笑

昨日も少し書いてたんですが、

最近会社のFaxDM原稿やチラシ、名刺等の
作成を任せてもらっています٩(๑´0`๑)۶

初めての経験ですが凄い興味あったので
楽しそうだなワクワク(*´∀`*)!

って思ってチラシやコピーライティングの本を
図書館でざーっと読んで始めてみました!

どんな配置やワードが効果的なのかを
本当になんとなーーーーくわかった気になって

基本的な技術をベースに
私達の伝えたいことや姿勢だったりに
沿ったものにしないとなぁとか

考えれば考えるほど身動きが出来なくなり、、
あれ?もう何が正解なの、、?って迷子の時に
出会ったのがテンプレート様ですね(´・ω・`)笑

テンプレートがベースにあるというだけで
安心感を与えて貰えるんです。
本当に有り難うテンプレート🙏🙏🙏!!

とはいえ、テンプレートベースでも
最終デザインに自信はありません。←

社長にお直しして頂いて、
いざ完成!になったらここに載せて良いのでしょうか??

皆さんにも見てもらいたいです(*´ω`*)
そして今後の為にも沢山指摘して欲しいですm(__)m笑

なんやかんやと書きましたが、

知らない世界を少し垣間見れて、
新しいこと学べて凄い楽しい業務です🕺✨

カラーチラシはこれから作るので
まだまだテンプレート様頼りで頑張りたいと思います🏋️笑

クリエイティブな人に憧れる若山でした!
皆様良い週末を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?