見出し画像

続続続・もうすでに始まっていた話



この話は続編となっておりますので
よければ下のリンクから前の投稿を見てから読んでください。



☟こちらから


前回の投稿にも出てきた
霊感バチバチ友人

昨夜電話がありまして

・私の感覚が話しかけてくる体験
・瞑想に龍神様が出てきて九頭竜に呼ばれた話
・瞑想に天照大神が出てきたこと

この、諸々のことを
バチバチ母さんに聞いてくれたそう
その報告を電話で伝えてくれました


霊感バチバチ友人
「おゆいさんが体験した上記の項目たちは
俺がエネルギーを放り込んだ事がキッカケで、おゆいさんのスイッチが入ったんかな?」

バチバチ母さん
「うん。そう」
「というか、もうすでに始まってた」


それを電話で聞いた私
大爆笑😂


いやいや始まってるやん!!!
しかも前から!!

詳しく話を聞くと

霊感バチバチ友人夫婦と2022年に
天照大神が祀られてる神社に参拝したんですが
その時点で
天照大神さんに挨拶は済んでいて
そこから、私の元に天照大神さんが来ることは決まっていて、始まっていたそう

なので
霊感バチバチ母さんからすると
なにを今更、そんなことでビックリしてんの?
くらいのテンションだったらしい

バチ母「元々、霊感がある方だから
目覚めるのは何ら不思議なことではない」

んぁ、まぁ、、、そうか
そうだよな。

もう自分自身で自覚するしかないくらいの体験をしてしまっているので何を言われても、納得するしかない笑

こういうことって
自分で認めた瞬間にパワーが拡大するというか
天のサポートが強くなる仕組みになっています

それは何故か知っている、、、

だから自分の中でも
「あぁ、もう認めますよ。はいはい。」
という感じになっていた

この力を使って人々に何かを伝える
お役目が私にはあるのだろう


実際に
あれから、もう1人に対しても
上とアクセスしてメッセージを伝えた。
とても自然に、ナチュラルに神と私の共同創造は始まっている。


ということで
いま走り始めたところなので
これから声援が増えて
どんどんとスピードが加速していくと思います

また報告できることがあれば
書いていきます!
一旦、どちらさまシリーズおしまい🌍

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?