見出し画像

続続・そしてどちらさま


前回のお話の続き

龍神様に呼ばれて
訪ねたのは京都にあります九頭竜大社

芸能人とかも来ていたり
神社の歴史としては浅いものの
有名な神社だそうです

いよいよ本殿の前で手を合わせ
「龍神様に呼ばれたので本日ここに参りました」と、ご挨拶。

この神社特有の参拝方法があり
それも終わり
龍神様の守り神と言われる帝釈天様のところへ
同じ敷地内にあり階段を登って徒歩3分

「あらぁ...ここは空気全然違うやん」と思いながら
帝釈天様に手を合わせる

「よく参りました」

うんうん。
もう、こんなのでは驚かない
帝釈天さまに言っていただきました

そして旧本殿も近くに祀られていて
手を合わせる

「はじまりの時が来た」

これは龍神様からのお言葉です

今回神社に訪れて分かった事は
龍神様が守護として私の元へやってきてくれたこと
そして、「お祓いに行った方がいいよ」と
アドバイスした友達と出会った意味は
龍神様と私が繋がるためだったらしいのです

そして龍神様は、私にはじまりの時を知らせに来てくれてサポートしてくれるみたいです

ここらへんの事は
後日の瞑想でどんどん伝えられた感覚です

そうして、龍神様に会いに行った次の日
統合と呼ばれる前兆が始まったのです....

そのお話は、また今度
またね世界🌍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?