お金の使い方

お金の使い方はたくさんあります。趣味に使ったり、娯楽や買い物に使ったり様々な使い道があります。しかし、本当のお金の使い方は違うと考えています。

本当のお金の使い方は自己投資に使うべきだと思います。これはお金だけでなく時間の使い方も言えると考えています。

分かりやすく自己投資の説明すると「自分のレベルを上げること」です。自分のレベルが上がることでスキルも上がり仕事も上手く行きます。

例で言うと、毎日二時間自己投資してスキルを上げた人と、毎日テレビをみてスマホでゲームをして友達と飲みに行き時間を浪費している人。一年だけでもこの二人の間にはすごい差ができ、仕事の結果も変わっていきます。

一回の人生なので時間の使い方、お金の使い方を改めて考え直す必要があると思います。これを見ている人はすぐに行動に移すべきだと思います。後でやればいいと思っていると行動には移すことは出来ません。

私はnoteをアウトプットとしてみんなに配信しています。インプットした物をアウトプットする。これが一番の勉強になります。

以上が私の考えになります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローの方もよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集