想像力は最強の力


みなさん、最近どうですか?

コロナの影響で自粛ムードとなり
家にいる事が多くなったのではないでしょうか。



私はリモートワークとなり
引きこもり生活が続く毎日です。

1日目は、会社に出社しなくていいのか!
わーいと、思っていましたが
2.3日目からまあ飽きる飽きる。


慣れって怖いですね。


毎日毎日同じことをしていると
人間慣れてくる。

毎日少しでもいいから変化を与えないと
つまらないし、脳が活性化しない。


脳に刺激を与えることで
成長します。


せっかく移動をせずに
仕事ができる状態になったのだから
移動時間に使っていた時間を
脳に刺激を与える時間に使おう。と思った。


想像力は知識を増やさないと
広がらない。