見出し画像

くそほど泥酔している。
文章を書いている今、泥酔している。

今の私にとって、お酒とは手っ取り早く楽しくなれる麻薬のような存在であり、やめられないものであり、私を蝕む存在である。

ただのアル中(笑)

本当にやめられない。
やめようとしていないけれど、私はだいたいお酒の過剰摂取のせいで、路上で喚くし、他人に噛み付くし、説教するし、暴れて路上で寝てしまうし、立ちションもするし、寝ゲロもするし、知らない人間とセックスするし、他人をぶん殴るし、とにかく全てを止められなくなってしまう。

私の人格すらも蝕まれている。
でもお酒を飲むのをやめられない。

だって楽しいから。
これが楽しいの?って問い詰められたら分からない。
けれど今のところ私はお酒を過剰に摂取するのをやめられない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?