見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 811 自然派インド料理ミラン・ナタラジ渋谷店のヴィーガンサイバジ(ホウレン草とレンズ豆のカレー)をmenuでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはベジカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

自然派インド料理店、ミラン・ナタラジ渋谷店です。ミラン・ナタラジのウェブサイトはこちら。


今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ヴィーガンサイバジ 1190円(税込み)とターメリックライス 420円を頼みました。menu による配達手数料 500円が別途かかります。

menuアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

カレーが入った丸いコンパクトな容器と、ターメリックライスが入った横長のデリバリーボックスの2つです。

サイバジとは、ホウレン草とレンズ豆のカレーです。見事にみどり一色です。

サイバジをごはんにかけて、スプーンですくって口に運びます。

うーん、マイルド!

みどりの野菜たっぷりのカレーはたいへんまろやかで、しかししっかりとスパイスが効いています。鋭い刺激のある辛さではなく、やわらかなマイルドな辛さです。

ターメリックライスもおいしく、カレーとよく合います。

たっぷりとボリュームがあり、時間をかけてゆっくりと食べ進め、完食しました。

ヘルシーで美味しいベジカレーで満腹になったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?