見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 888 表参道のオーガニックカフェ THE B(ザ・ビー)のプロテインシーザーボウルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはタンパク質たっぷりのサラダボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

表参道のオーガニックカフェ THE B(ザ・ビー)です。THE B のウェブサイトはこちら。

http://theb.jp/

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、プロテインシーザーボウル レギュラーサイズ 1580円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 158円と、配達手数料 150円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋に入れられて、丸い大きな紙製のデリバリー容器で届けられました。

まったりとしたシーザードレッシングをかけて、食べます。

うーん、サラダがめっちゃうまい!!

サラダボウル全体に上から細かい棒状のソイチーズがかけられています。チーズそのものとしか思えないくらいのチーズ感があります。

フェイクミートのソイチキンがしっかりとチキンっぽい味付けされており食べごたえがあります。

おおきなブロッコリーや食べやすい大きさにカットされたケール、千切りにされた紫キャベツ、深い紫色のビーツなど、野菜もたっぷりあります。

豆腐がメインとは信じられないくらいまったりとして濃厚、ほのかに酸味も感じるシーザードレッシングが、野菜などの具材にマッチしていて、たいへんおいしいです。

アーモンドやくるみなどのナッツ類のカリカリ食感がたのしいです。

サラダボウルの底のほうにはキヌアがたっぷりありました。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

プラントベースなのに濃厚でヘルシーでおいしいサラダボウルを満喫した月曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?