見出し画像

横顔 526 赤坂のサラダ・サンドイッチ店、ザ・アールのひよこ豆とフムスのサラダ、チックピーディディー(X Large)をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはひよこ豆とフムスのサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

赤坂のサラダ・サンドイッチ店、The Earl(ザ・アール)です。

The Earl のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、チックピーディディー (X Large) 1400円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 140円と配達手数料 450円が別途かかります。

チックピーディディーはグリーンサラダ、ひよこ豆のマリネ、白いんげんのフムスが入ったサラダです。

ウーバーイーツアプリで前日に予約注文をしておき、予定時間に届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

透明なボウル型のプラカップで届けられました。セロハンテープで厳重に封がしてあり、開けるのにちょっと手間取りました。

スプーンでサラダをすくって、食べます。

うーん、野菜がめちゃウマ!!

ひよこ豆のマリネはさくさくと食べられるおいしさです。

フムスがめちゃめちゃ濃厚で、なめらかです。単体で食べても美味しいし、サラダと合わせて食べてもよいです。赤い唐辛子のようなものがかかっていて、ピリリとした辛さがあります。

レタスやキャベツ、ニンジン、タマネギやキュウリなど、野菜がたっぷりはいっており、チョップドサラダで食べやすいです。

全体的にあっさりとしたドレッシングがかかっており、野菜の旨味を感じられるサラダです。

じっくり味わいながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのヘルシーサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?