見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1224 桜丘町のサウナ、渋谷サウナスのレストランATAGOの果実とスパイス香るヴィーガンカレーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはヴィーガンカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

桜丘町のサウナ、渋谷SAUNASサウナス)のレストラン、ATAGOあたご)です。渋谷SAUNASのウェブサイトはこちら。

ATAGOは港区愛宕にある料亭・精進料理「醍醐」の野村祐介氏監修によるヴィーガン料理を提供するレストランです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、果実とスパイス香るヴィーガンカレー 1650円(税込み)を頼みました。ご飯の量は普通にしています。ウーバーイーツによるサービス料 165円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分かからず届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

カレーとライスがそれぞれ別々の丸い紙製のデリバリー容器で届けられました。ライスの上にはカラフルな野菜の具が並べられています。

カレーをライスにかけて、スプーンですくって口に運びます。

うーん、めっちゃスパイシー!

カレーは口当たりがよく甘さを感じますが、その後じわっと辛さや刺激など複雑なスパイスを感じます。これはよいスパイスカレーです。

野菜がたっぷりとあり、フレッシュなトマトやよく茹でられたブロッコリーなど、ひとつひとつどれもていねいです。

もりもりと食べられるおいしさです。

ごはんの量もほどよいです。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

野菜たっぷりのプラントベースのカレーでおなかいっぱいになった月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?