見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 993 表参道のオーガニックカフェ THE B(ザ・ビー)のビューティーメキシカンボウルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチは美容・アンチエイジング効果のあるサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

表参道のオーガニックカフェ THE B(ザ・ビー)です。THE B のウェブサイトはこちら。

http://theb.jp/

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、【スモールサイズ】ビューティーメキシカンボウル 1380円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 138円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、1時間10分ほどで届きました。今日はランチタイムに配達スタッフの方が少なかったようです。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

サラダの入ったコンパクトな丸い紙製のデリバリー容器と、ドレッシングが入った透明な小さな容器が届けられました。

ドレッシングをサラダにかけて、食べます。

うーん、スパイシーで美味しい!

その名前どおり、アンチエイジングや美肌効果のある野菜がたっぷりとはいったサラダです。ケールやアボカド、キュウリなどの青い野菜が、ピリ辛なサルサビューティードレッシングとマッチしてたいへん美味です。

そこのほうにはキヌアがたまっています。

キューブ状にカットされた白いソイチーズがコクがあり、よいアクセントになっています。

スモールサイズですが、意外とボリュームがあります。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

体の中から美しくなれそうなサラダを堪能した月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?