見出し画像

横顔 631 お粥カフェ、広尾カフェTOKYO&リーシャン粥の角煮粥をフードパンダでデリバリーして食べてみた

今日のランチはお粥です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

広尾のお粥カフェ、広尾カフェTOKYO&麗香粥(リーシャンかゆ)です。広尾カフェTOKYO&麗香粥のインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの foodpanda(フードパンダ)で、角煮粥 1400円(税込み)を頼みました。フードパンダによる配達手数料 200円が別途かかります。

アプリで注文後、10分ほどで届きました。めっちゃ早くてびっくりしました。

さっそくいただきましょう。

上下二段になった丸い容器と、小さな容器で届けられました。小さな容器には豚の角煮が入っています。

具をおかゆの上にならべ、さらに角煮を盛り付けて、タレをかけ、食べます。

うーん、やわらかい!!

おかゆがとろとろでやわらかいです。豚の角煮もじっくりと煮込まれており、こちらもめちゃめちゃ柔らかく口の中でとろける柔らかさです。

カリカリとしたピーナツ、しっかりと噛みごたえのあるザーサイなど、具の種類も豊富です。

おかゆのとろとろ加減と角煮や具などがマッチして、たいへん美味しいおかゆです。

じっくりと味わいながら時間をかけて食べ進め、完食しました。

体の芯からあたたまるおかゆで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【foodpanda】を使ってみたい人はこちらのリンクから登録してください



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?