見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1113 人気パンケーキ店 Eggs 'n Things(エッグスンシングス)原宿店のいちごのモンブランパンケーキをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のカフェタイムは人気パンケーキ店の期間限定商品です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

原宿のハワイアンパンケーキ店、Eggs 'n Things(エッグスンシングス)原宿店です。エッグスンシングスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、いちごのモンブランパンケーキ 1890円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 400円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、50分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

紙製の大きなデリバリー容器で届けられました。

開ける前から甘いよいニオイがします。

フタを開けるとピンクのマスカルポーネクリームが麺のようにびっしりとかけられたパンケーキ(パンケーキが見えません!)があらわれます。

カットされたイチゴや、ベリーが入った容器も入っています。

ベリーやイチゴをパンケーキの上にのせ、ナイフとフォークでカットして、口に運びます。

うーん、クリームが甘い!!

まろやかなマスカルポーネクリームがあまく、もちもちのパンケーキとよく合っていてたいへん美味です。

爽やかなあまずっぱさのイチゴやベリーもおいしいです。

マスカルポーネの下に隠れているパンケーキが意外とボリュームがあり、ゆっくり味わいながら食べられます。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

あまくておいしいパンケーキを味わった火曜日のカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が参加している募集

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?