見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1450 バレンタインなのでチョコレートを。国産オーガニックチョコブランド L'AVANCE(ラヴァンス)のSHIRO/8を通販で取り寄せて食べてみた

今日はバレンタインデーです。

今日のカフェタイムはお取り寄せしたオーガニックなチョコレートです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

国産オーガニックチョコブランド L'AVANCE(ラヴァンス)です。ラヴァンスのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/lavance.chocolat_artisanal/

実店舗はなく、催事への出店や通販のみのブランドです。

今回はオーガニック通販サイトBiocle by CINAGROでとりよせました。

バレンタインデーチョコレート SHIRO/8(8個入り) 2808円(税込み)です。ラッピング 150円と送料 500円が別途かかります。

事前に注文し、バレンタインデーの2日前に届きました。

カフェタイムにさっそくいただきます。

金文字が高級感あるコンパクトな紙のケースです。

フタをあけて引き出すと、8つのチョコレートがきれいに収められています。

ひとつひとつ種類が違い、名前を書いた紙が付いています。

チョコレートをひとつ手に取り、口に運びます。

うーん、ひとつひとつがていねいでおいしい!

まるで和菓子のように丁寧につくられたチョコレートは一粒一粒が違う種類、違う味です。

生姜の味、ゴマの味、フルーツの味など、どれも素材の味が感じられるすばらしいものです。

それぞれ以下のようになっています。

四万十ショウガ
播磨金ごま
木更津のパッションフルーツ
十勝のラズベリー
魚沼の鬼ぐるみ
糸島シナモン
下総台地の落花生
おこっぺハマナス

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ていねいにつくられたチョコレートを味わった水曜日のカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?