見出し画像

🙏いただきますマン 1595 渋谷桜丘町のサウナ、渋谷サウナスの精進料理レストランATAGOのブッダボウルアボカドトマトソースをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチは精進料理レストランのブッダボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・桜丘町のサウナ、渋谷SAUNAS(サウナス)のレストラン、ATAGO(あたご)です。渋谷サウナスのウェブサイトはこちら。

ATAGOは愛宕にある精進料理「醍醐」の野村祐介氏監修によるヴィーガン料理を提供するレストランです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ブッダボウルアボカドトマトソース 1500円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 180円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、15分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

中には紙製の丸いデリバリー容器に入れられたブッダボウルが入っています。

透明なプラスティック製のフタを開けると、色鮮やかな具材が目に入ります。

たいへんおいしそうです。

スプーンですくい、口に運びます。

うーん、具材がひとつひとつおいしい!

もちもちの五穀米、とろとろのアボカド、よく茹でられたヤングコーン、薄くスライスされたニンジン、ねばっこくかみごたえのあるアンズなど、ひとつひとつおいしいさまざまな具材が調和しています。

赤っぽいトマトソースが濃厚な味です。

やわらかいシメジ、パリッとしたパプリカなどもおいしいです。

もりもりと食べられるおいしさです。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

プラントベースのヘルシーなサラダで満たされた月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?