見出し画像

横顔 458 下北沢のトルコ料理店、ケバブシェフのグリルケバブの盛り合わせをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはケバブです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

下北沢の本格トルコ料理店、Kebab Chef(ケバブシェフ)です。

Kebab Chef のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、グリルケバブの盛り合わせ 1920円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 299円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、45分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

平べったい弁当容器に、はみ出しそうなくらいギチギチにケバブが詰め込まれています。これだけでもう信頼できますね。

小さな容器にお菓子が入っていました。こちらはおまけのようです。

ケバブを箸でつまんで、口に運びます。

うーん、ジューシーでウマい!!

甘酸っぱいソースがかけられたケバブが、たいへんジューシーで美味しいです。

サラダや、よく焼かれたグリル野菜も美味です。

トルティーヤのような薄いパンが付いていて、これにケバブを巻いて食べるようです。野菜と一緒に巻いても美味でした。

3種類のケバブが入っているそうなのですが、どれがどれなのか、よくわかりませんでした。全部美味しかった!という結論です。

食べても食べてもなかなか減りませんが、ゆっくりと食べ進め、完食しました。

山盛りのケバブと野菜、そしてごはんでお腹いっぱいになったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?