見出し画像

横顔 414 六本木のデリバリー専門、チキンオーバーライス・オブ・アルティメットの【糖質オフ】チキンオーバーサラダをX TABLE(クロステーブル)でデリバリーして食べてみた

今日のランチは糖質オフのチキンサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

六本木のデリバリー専門チキンオーバーライス店、チキンオーバーライス・オブ・アルティメットです。

チキンオーバーライス・オブ・アルティメットのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーサービスの X TABLE(クロステーブル)で、【糖質オフ】チキンオーバーサラダ 1250円(税込み)を頼みました。X TABLEによる配達料 149円と、サービス料 125円が別途かかります。

X TABLE(クロステーブル)は2021年2月に開始した新しいフードデリバリーサービスで、現在東京の一部エリアで実証実験中です。

X TABLEサイトで注文後、30分ほどで届きました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

コンパクトなデリバリーボックスが、ラップでていねいにくるまれています。

フタをあけると、千切りキャベツの上にチキン、その上にソースがかけられているのが見えます。

スパイシーなおいしいニオイがただよいます。

箸でチキンをひとつつまんで、口に運びます。

うーん、めっちゃ旨辛!!

チキンにかかっているソースがピリ辛でたいへんウマいです。ピリ辛スパイシーなソースと、マイルドなまったりとしたヨーグルトソースの2種類がかかっていて、それぞれがまじりあいたいへん美味です。

ブロッコリーやトマトも美味しく、パクパクと食べられます。

ゆっくりと味わいつつ、一気に食べ進め、完食しました。

とてもジャンクな見た目なのに、野菜たっぷりで糖質オフのたいへんヘルシーなサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーサービス【X TABLE】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ FRZKDMZG



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?