見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 853 外苑前のスムージー・ジュースバー、TOKYO JUICEのヴィーガンスムージー、ポパイズプロテインをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはヴィーガンスムージーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

https://youtu.be/p2xddLSoh4M

外苑前のスムージー・ジュースバー、TOKYO JUICE(トーキョージュース)表参道店です。TOKYO JUICE のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ポパイズプロテイン 1250円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 125円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋に入れられて、透明なプラカップに入ったスムージーが届けられました。

カップに太いストローを刺して、飲みます。

うーん、アーモンドがすごい!!!

なめらかなスムージーは、アーモンドミルクやアーモンドバターがはいっているため、アーモンドの味と香りに満ちています。バナナもまじりあい、上品な甘さです。

緑色をしていますが、ホウレンソウの青っぽい感じはまったくありません。

氷は入っていませんが、かなり冷たいです。

アーモンドにはビタミンEやマグネシウム、カルシウムなどが豊富に含まれ、タンパク質や食物繊維もたっぷりあり、とてもヘルシーです。

ゆっくりと味わいながら飲み進め、完飲しました。

たいへんヘルシーなグルテンフリースムージーで満たされた月曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?