見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 748 ヴィーガン料理専門店ザ・ブラザーズ・コーナーのヴィーガンクッキーとヴィーガンケーキ(ピーカン)をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはヴィイーガンなクッキーとケーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

六本木のヴィーガン料理専門店 The Brothers Corner(ザ・ブラザーズ・コーナー)です。ここは Falafel Brothers(ファラフェルブラザーズ)の系列店で、すぐとなりにはファラフェルブラザーズの六本木店があります。ファラフェルブラザーズのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ヴィーガンクッキー 470円(税込み)とヴィーガンケーキ Pecan 880円とホットコーヒー 350円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 170円と、配達手数料 300円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

透明な袋にはいったクッキー、箱にはいったケーキ、カップにはいったコーヒーの3つが届けられました。

まずはクッキーからいただきます。

うーん、しっとりしてウマい!!

ボコボコとしていかにも手作り感のあるクッキーはしっとりとしていて、甘いです。ざくざくとした食感が気持ちいいです。

ケーキはピーカンナッツがたっぷりのっており、やわらかい生地にカリカリのナッツの組み合わせがベストマッチです。

どちらもヴィーガンとは思えないほどの甘さで、食べごたえがあります。

コーヒーは苦味がありのみやすいです。

ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ヴィーガンなのに甘くおいしいスイーツを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?