見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 737 雛祭りなので、東京ミッドタウンのモダン和食店、HAL YAMASHITA 東京本店の特選上ちらし寿司をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日はひなまつり(桃の節句)ですね。今日のランチはちらし寿司です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

東京ミッドタウン(六本木)のモダン和食店、HAL YAMASHITA(ハルヤマシタ)東京本店です。HAL YAMASHITA のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、特選上ちらし寿司 2570円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 257円と、配達手数料 100円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

白い紙袋にいれられて、高級感あるコンパクトな黒いデリバリー容器で届けられました。紙製ですが、かなりしっかりとした頑丈な容器です。

フタをあけると、魚、野菜、たまごなど、色鮮やかな具材が寿司飯の上にのせられているのが見えます。

この見た目だけでも、もう美味しそうです。

箸でつまんで、口に運びます。

うーん、最高!!!

マグロ、いくら、エビなどの海鮮がめちゃウマです。ほのかに醤油漬けしてある具材が素材の味が生かされています。

ぷるぷるとしたイクラ、しゃくしゃくとしたキュウリ、ふわふわの卵焼きなどの食感も楽しいです。

かなりボリュームがあり、食べごたえがあります。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味な海鮮たっぷりなちらし寿司を満喫しました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?