見出し画像

侵害調査 -59 検索用語 (㉖-2 検索用語の使用例):発泡系入浴剤

上の侵害調査-59にカーソルを当ててクリックしてください。pdf資料が現れます。

検索用語の使用例(発泡系入浴剤)です。

用語の選択に苦労します。

「AI」の助けが必要です。現状の「AI」はまだまだですね。

魔物で、魑魅魍魎とした「特許」の世界に、無謀に挑戦しているように思います。

現下の「AI」は、特許を「権利情報」として捉えていないようです。あくまでも「技術情報」としか捉えていません。

科学技術文献の分野で修業を積むべきです。(化学技術文献のデータベースは高価ですね。著作権もあるし)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?