何故ポリコレ発生したのか?

そもそも、ヨーロッパや米国って
進化論なんて考えた事ないだろ。
元はゴリラから人間になるって意味だよ。
キリスト教信仰してそうなった。

キリストって白人か?

キリストってやつは色黒のアブラハムが信仰したユダヤ教から生まれた子だった。
ユダヤ人はどんなに奴隷扱いされても
「自分らは選ばれし子供だ」と叫んでいた。しかし、白人じゃないがキリストが
「あー、異人種も天国行けますよ」と言いボコボコにされ磔られたと言う。

こっから、キリストは白人だと解釈されたがキリストってスペインの絵師が正解なんよ。

クレオパトラは黒人か?

クレオパトラはエジプト人で
アフリカ大陸にあるから黒人って解釈されてもいいんだが、そもそも、アラブやエジプトも部族でいいのかってなる
ラテン系の人が
「クレオパトラは黒人じゃないです、どっちかって言うと白人でギリシャ人です」
オーストリアとイタリアの間ですが、余計わからない。そもそも古代エジプトは白人女に潰されたのか?確かに日本のクレオパトラは白人に描ている。
ただ、クレオパトラはそんなに黒くないと言う。

クレオパトラ人種わからないがイタリア人が惚れるから、肌はそんなに黒くないんだろうなって思う。

アフリカ系と南米人の違い

わからないが
南米人は種は埋めるが
アフリカ部族は種は食べると言う
うん、良い子になれる

そもそも、なんでアフリカ人は奴隷になったのは、イギリスがインディアンの国をのっとったがもの足りず、アフリカ人を持ち込んで奴隷にしたのだ。
白人の格差社会が荒れていて、有色人種を奴隷にすればいいと
先住人種をこき使うのだ。

そもそも、キリスト教信じないやつらを奴隷にしてきたのだ。
下手すりゃ日本も奴隷にするとこだったし
第二次世界大戦もアジアの日本に原爆投下したのもそうである。

南米人や島人は黒人ではない

黒人は茶、南米人は橙色である。
エジプトは濃い黄色。
なのに白人は黒人と言う
ポケモンの主人公の色黒の肌色が5種類ある。
見分けが付けないのだ。

難民入れすぎ

ラテン系は人により白人にみえるが
色黒南米系はわかりにくい
難民は国のルールが違い、蜜になり乱闘する
黒人と南米人わかりにくいとか、難民かそうかわかりにくいのだ。

イスラム教は既遂のようなユダヤ教だが
ルールが縛り付け過ぎている気もするから戦争が起こる。
その難民入れるから、被害うける。
そもそも、何故戦争起こるのか。
そういや、ロシアの街並みってアラビアンぽいが黒幕って思う。

中国は正しいのか?

中国は仏教だが
「宗教なんて戦争起こるよな?」
って非宗教目指すが
チベットやウイグルとか迫害する。
無宗教はいいのか難しいが

宗教で戦争おこすしな。

ポリコレは何故生まれた

白人がキリスト教を盾にしては他の国を潰し暴れまわった結果でした。

まるで白人しかいないかのようにしてました。

キング神父が現れる前は
ディズニーの下っ端時代のように
女性は下働き、男性は窃盗でした。
テレビでは黒人やラテン系が多かった。
解放され白人と同様に思われたが戦争がおこりまた荒れた。

日本作品流れた時に
女性や黒人に日本作品がうけ
安室透みたいにイケメン褐色や
KADOKAWA作品みたいに暴力女とかうけました。
だから、ディズニーはそのシチュエーション入れ始めました。
まんがタイムきららみたいに百合
日本作品入れては行けないと分かりました。

海外にはないステレオや多様人種に入れました。

日本にはSDGsが生まれたわけ

日本にはヴィーガンはまだないが
猫を食う動画観ると生き物食う事はそういう事だ。って意味だろう
南米人はとにかく
ロシア人の綺麗な女性が笑いながら子猫を斧でギロチンしさばくと言う。
コレ見たらヴィーガンになるわってなる。

でも、SDGsの自然はいいが
難民うけ入りはよくないです。
文化違うし
トランスジェンダは元からあるし
ポリコレみたいに強引です。

さて、ポリコレになった理由だが
エジプトのクレオパトラの人種とキリストの人種戻せるか問題である。

そもそも、クレオパトラって、白人だとしたら文化破壊したからやはり白人害悪なのでそのままいって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?