見出し画像

「寝るだけで体のゆがみが整うまくら」があると聞いたんだが_モニター

こんにちは。ライターのかえでです。

みなさんはどんな枕を使ってますか? オーダーメイドの自分だけの枕ですか? はたまた田舎の実家から持ってきた使い慣れた枕ですか?

ていうか、枕にどんな効果があるか知っていて、またその効果がしっかりと効いてるな〜と実感したことはありますか?

私はなかったです。違いなんてわからんと思ってた。

ただ、枕が原因かは分かりませんが、睡眠にいくつかの悩みを抱えていた事実もあります。

① 寝つきが悪い
② 寝起きも悪い
③ 肩こりで肩や首が痛くて起きてしまう、朝起きた瞬間に肩が凝っている
④ 肩こりのせいで寝起きから偏頭痛が頻発する

===

① 寝つきが悪い
② 寝起きも悪い

こちらに関してはありがちというか、同じ悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

眠れない日のセンチメンタルな気持ちと、起きれない日の「自分はダメだ」感を何度味わったことでしょう。

わかります。つらいですよね。

③ 肩こりで肩や首が痛くて起きてしまう、朝起きた瞬間に肩が凝っている

これに関してはもはや、怒。

「睡眠が体の疲れを取ってくるって言ったやつ出てこい!  起きた瞬間に疲れてるんだこっちは! 寝起きから肩こりで肩が上がらないってどういうことだー! うおー!!」

と叫んでから起きる始末。寝相のせいかな? と思っていました。

④ 肩こりのせいで寝起きから偏頭痛が頻発する

これはわかる人にはわかると思うんですが、寝起きに偏頭痛って一日の終了の合図ですよね。
朝に終了するんですよ。一日が。なに言ってるかわからないと思うけど本当なんです。

===

こんな感じで睡眠に関して苦手意識があった私ですが、この度すてきな枕に出逢ってしまいました。

その名も『THE MAKURA』!!!!!!

「THE MAKURA」 価格: 3万円(税抜)
全国で治療院を経営しているCURE:RE(キュアレ)から販売されている。整体師さんと製造メーカーさんが協力しつくられた整体効果のある枕。寝るだけで体のゆがみを整える、まくら型整体器具。

いやいや。ちょっと待って。寝るだけでゆがみが整うとかww嘘乙www

って思うじゃないですか。私も思ってた。

今回、実際にモニターとしてお伺いした際に使用したときは「あ、ちょっと呼吸が深くなったなぁ」と、それだけでも少し驚きました。枕で呼吸が変わるのすごくないですか?

あと、血の巡りがよくなるので体がポカポカしてくるんです。なにこれ魔法にでもかかったの?って思ったけど、すべて枕のおかげなんですね〜。すごい。

ちなみに枕を使って数分横になっただけで、呼吸の変化や体があったかくなるのを実感できました。

肩まで枕を入れるのがポイントだそう。でも寝心地に違和感ないし、むしろ寝やすいと私は思いました。なんだか首と肩が楽なんですよね。毎日15分だけこの体勢で横になるだけで良いらしい。

この枕は整体器具というだけあって体を整える効果があるんですが、整体院に通うのって仕事してたり学校通ってたりするとけっこう大変ですよね。でも継続して通わないと効果は得られ続けないし……。

そんな悩みすらも吹き飛ばす枕。だって寝るだけで整えてくれるんだもん。


ちなみに私が睡眠の際に抱えていたいくつかの悩みも軽減されたので、1ヶ月ほど継続して使用したレビューもしますね。

① 寝つきが悪い

劇的によくなったわけじゃないけど、いつもより良いかも! 睡眠時の寝心地の悪さみたいなのからはだいぶ解放されました。たぶん呼吸がしやすいから、深く息を吸うことができてリラックスできるんでしょうね。

② 寝起きも悪い

もともと低血圧だったり低気圧に弱かったりなので、正直その日の気候に左右されがちだけど、寝付きがよくなったせいか多少はスッと起きれるようなった〜! なんだか人間としての進歩を感じて嬉しい〜!!

③ 肩こりで肩や首が痛くて起きてしまう、朝起きた瞬間に肩が凝っている

これはほぼなくなりました。たぶん起きて肩こってる日は寝相が問題。叫びながら起きることもなくなって、村に平和が訪れたって感じです。

④ 肩こりのせいで寝起きから偏頭痛が頻発する

これも相当良くなった〜! 0ではないけど頻発ってほどではなくなった。毎朝彼氏に枕元まで痛み止めとお水を持ってきてもらう生活から抜け出している。いいぞ、その調子だ自分(枕のおかげ)。


===

枕選びって本当に難しいですよね。価格もピンキリ、固かったり柔らかかったり、低かったり高かったり……。なにが正解か使い続けてみないとわからないし、私が今まさに紹介している「THE MAKURA」は3万円もしますしね。

簡単に手を伸ばせる価格ではないからこそ、一度しっかりと試してから購入するのをオススメします! 私たちが睡眠に費やす時間って人生においてとても長いので、運命の出会いをしてほしい。

キュアレの枕はクワトロハートさんが提携している全国の整体院やオンラインストアで購入可能です。

整体院に行くも良し、新宿と新大阪にある「キュアレショールーム」で実際に試すも良し。なんにせよ一度、直接説明を聞いて体験してもらうのが良いな〜と思います。使ってみないとわからないしね。


私みたいに「寝てるのに全然疲れ取れん!! もうー!!!」ってなってる人はぜひ一度お試しいただきたい枕こと「THE MAKURA」。新生活も始まるし、家にいる時間が長い今だからこそ、検討してみてはいかがでしょうか?

みんなで快適な睡眠ライフを送ってノンストレスな寝起きを体験しましょう〜。

#睡眠 #PR #肩こり #枕 #キュアレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?