見出し画像

2023年上半期投稿作品まとめ

ここから2023年1月〜6月の投稿作品が見られます。是非ご利用ください!

この寒空を暖めて(1/6投稿)
真冬の昼下がり。バイト中にふと訪れる、ほんのり暖かいお話。

MARS(1/18投稿)
この星で生まれた僕と、突然現れた彼とのちょっとした日常のすれ違い。

「戯れ言」③(2/1投稿)
「本に囲まれた生活、してみたいなぁ」、そんな戯れ言をひとつ。

WILD(2/17投稿)
人々から、街から、疎外されて育った男が同じく街から疎外され続けたモノと出会い……。

頑張り過ぎてる君へ(3/5投稿)
拝啓、頑張り過ぎてる君へ、このお手紙を。

停滞と孤独(4/2投稿)
孤独が停滞を感じさせるのか、停滞が孤独を感じさせるのか。教室でひとり、そんなことを考える。

サクラ(4/15投稿)
桜の花が散ってしまって、そんな時に私はアナタのことを思い浮かべる。

ココロ夢色(5/3投稿)
大人になってしまった僕が見た、不思議で何故か懐かしい夢のお話。

フォトグラフ(6/2投稿)
二部作。彼はすごく、眩しすぎるから。

グラデーション(6/2投稿)
二部作。自分にとって君は……。

青いルビー(6/17投稿)
「青いルビーのネックレスが欲しいって言ったら、どうする?」、悪戯っぽい笑顔を浮かべ彼女はそう言った。