見出し画像

【アンチエイジング】おっさん(46)が中華爆食でもアンチエイジングできちゃう理由教えてやんよ

油ドッバドバの中華料理を主食にしている痛いおっさん(46)女装マンが老いず太らず、ふだん意識して実践してることを書くだけのnoteなのだ。
他SNSはここをポチってほしいなのだ。

お得にぜんぶ読める方法
メンバー加入すると過去ログと今後のnoteまで読めるので一応アナウンス。

職業おっさん(46)やってます、女装マンのいちです。
主食は四川料理で、オイルにまみれた油ドッバドバの食生活を10年以上つづけてるのだ。

いろいろとごめんネなのだ😗💕

ふだんは皇帝コスして横浜中華街でプラプラしてる痛いおっさんなのだ。
中華街のグルメ紹介をしてるのだ。

もういっちょ、いろいろとごめんネ😗💕

ほんで、その中華街のグルメ紹介と並行してハイカロリーでオイリーな食生活=中華料理のみを爆食してるおっさんがなぜ太らないのか??的なnoteやオフィシャルコンテンツなども書いてるのだ。詳しくは👇をポチるのだ。

👆そこそこアクセスがあるから調子にのってアンチエイジング版も書くことにしたのだ。写真だと盛れてる風味なので動画も置いとくのだ。数秒だけどな。

なんで老けないのか??

油ドバドバなーのだ

自分でいうのもアレけど、なーかなか老けないのだ。寝起きはふつうにおっさん風味なのだ。
しかし、もういっちょ自分でいうのもアレけど生活中はミドフォー超えしてる人には見られないのだ。
なんでなのか??は自分でもわかんないけど食べてるものがかなり関係してるんじゃないかなあ?という感じなのだ。

こんな意識で食べるものを選んでるのだ

ゴリっゴリだぜ😗💕

我慢しないのだ。食べたいものはゴリゴリに食べるのだ。

我慢するとメンタルによくないと思ってるから食べたいものは我慢しないのだこれは鉄則なのだ。

メンタルによくないことをするとストレスが溜まって不健康になるのだ。
極端にいえばストレスを受けたメンタルから、体の悪い変化となって自分の体に発現していくのだ。と思ってるのだ。

だから好きなものは好きなだけ食べるのだ。我慢しないのだ。

ただ、好きなものが一般的な人とちがって油ドッバドバでも味が濃くても太りづらい食事だったり、健康的にいられる食事だから太らないし老けないのだ。

ストレスは老いの強敵なのだ。
…と思ってるのだ(そんなに意識してない)

とにかく好きなものは我慢しないのだ😗💕

中華料理しか食べないのだ

ALL油テッカテカなのだ😗💕

中華料理しか食べないのだ。和食洋食は年間で数回食べればいいほうなのだ。

たまに言われるのだ。

「油ドッバドバのハイカロリー食だけで太らないんですか?」
「中華ばかり食べてて体直崩さないんですか?」

こういうのは中華料理、というか食事を誤解してる人たちがしてくる質問だと思ってるのだ。だいたい中華料理が不健康な食べ物なら中国人は14億人も増えないのだ。

よく考えれば誰でもわかることを書くのだ。表現はちょい上からになっちゃうけど、ほとんどの人は考える習慣がないことが常識化してるからそこに疑問を持てなくなっているのだ。

自分で考えないから太るし老けるのだ

踊らされてはダメなのだ

うち自身も含めてのことだけど、人間の脳みそはメディアやSNSで目立つものばかりを信じるように設計されているのだ。

だからメディアやSNSでトップヒットしない真面目風味の事実を知らない人は、派手で目立つものや数字の多いものなどを信じてしまって事実を調べず、考えることをしない生活になってしまうのだ。踊らされてるのだ。

極端にいえば1+1=3とメディアがそれっぽく掲載したらそれを信じちゃうのだ。疑問を持たないのだ。そのまま計算をすすめても基本が間違ってるから正解に辿りつかないのだ。

1+1=2という事実を知ってる人たちは正解に辿り着くのだ。

太らない、老いないにもある程度の正解はあるのだ。うちはラッキーにもそういうの知ってたから太りづらくて老けにくい食べ物を選ぶことができたのだ。ついてるのだ😗💕

課金しても成果にならない。なぁぜなぁぜ??

間違いを正解だと信じ込む人たちが多いと書いたのだ。間違ったコンテンツに課金しても希望した成果は得られないのだ。誰でもわかることなのだ。

その証拠にオンライン世界には〇〇ダイエットとかアンチエイジングの方法とかいろいろあるけど、そこに課金すれば痩せられる!アンチエイジングできる!と信じてる人が多い=しかし全部が事実とは限らない=だから成果にならずまた別のコンテンツを購入する=永遠に儲かるからコンテンツがなくならない、という構造になっているのだ。

うちが太らなかったりあまり老いないのは世界に存在している1+1=2とか太陽は東から昇りますねん。のような事実風味にそって正しくご飯を食べてるだけなのだ。シンプルなことなのだ。

正解を知ってれば太りづらいし老けにくいなのだ😗💕

170cmで58前後を10年以上キープしてるなのだ

まあー、うちのいうこととか実践してることがすべての人の正解だとは思ってないけど、実際太ってないし年齢不相応に育ってるからこれはひとつの事実だと思ってほしいのだ。

最後に

コスしてスマホかまえると誰もが観光風味なのだ

もっかい書くけど10年以上バッキバキに油まみれの中華料理ばかり食べてるけど、体型に変化はないし大きく健康を崩したこともないし、中華料理食いっぱなしでむしろ花粉症と金属アレルギーが改善されたくらいなのだ。

こういう体験が誰かの参考になればいいなあと思うのだ。

今後はこんなことを無料、有料合わせてちょいちょい書いていこうかなと思ってるのだ。
自分の生活を暴露するだけで誰かのお役に立てるならバンザイ風味なのだ🙌

なんだかんだ最後は課金アナウンスしてるけど無料で読めるコンテンツも増やしていくから痩せたいとか見た目年齢に逆らいたい人は読んでみてくれーなのだ😗💕

他にもいろいろやってるのだ↓

そんな感じで那我们下次再见吧なのだ🙌

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


痩せたい人はこちら👇

ハイカロリーな中華飯だけ爆食しても太らない女装おぢさん(46)の食事意識なのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。

ここから先は

0字

365日中華料理たべてる女装おぢさん(46)が太らない理由

¥1,280 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/