見出し画像

同じ考えの人がいて安心した。

 FtMのYouTuber木本奏太さんが最近載せていた質問動画にせなさんと同じ考えの人がいた。3:30~。


 腐女子であるせなさんは『BLという関係』に飢えすぎて、自分もそうなりたいという思いが転じて性転換したいな~という邪も邪な最低な考えを持っている。だから性転換して男になり、男と付き合いたいというある意味矛盾した考えで過ごしている感じ。

 男女という異性同士だと少なからず相手からの恋愛感情が伴うけど、男男なら友達として近づけるし。相手も、同性だしまさか俺の事好きとかないよな、みたいな。……せなさんって男という概念?が好きなのかな。

 呟きにするには文字数足りなくて記事にした。
 思い立ってババッと書いたのでよく分からん。


( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?