見出し画像

【アルファベット】もりここのファッション改造vol.4 迷えるファッション難民を救え!(新人編)

大好評のもりここ改造シリーズ第4弾!今回はALPHABETにて着実に頭角を表し始めているものの、伸び悩みを感じているという朝倉葉(あさくらよう)くん。顔面&高身長と恵まれている彼だけど、実はホスト始める前はなんとも言えない芋臭さが滲み出ちゃっていた模様!当時の写真と共に、めちゃくちゃ大変身した葉くんを御覧ください

4人目 宝の持ち腐れ【麻倉 葉 Yo Asakura】

画像1

麻倉 葉 Yo Asakura
27歳・10月29日・180センチ・O型・蠍座
●周りが引くほどのお坊ちゃん&お嬢ちゃん学校出身のサラブレッド。周りが一流企業や海外留学の道を行く中、彼が選んだのは日本屈指の繁華街“歌舞伎町”。これまでの自分を変えるために、半ば家出のような形で飛び出した茨の道で抗い続ける

改造前の印象は?

特に際立った特徴もない陰キャのウーバーイーツ配達員。しま○らやド○キで買え揃えたような(お母さんが)服なので、正直ダサい。せっかく良い素材を持っているのに宝の持ち腐れ。(森永ここあ)

テーマ「売れてるオーラを纏った貴公子」

葉(現在)

昨年大ブレイクしたユニクロの+Jモデルの白シャツに、ハイブランドをインスパイアしたアイテムが多いZARAのジャケットを羽織って、カッチリとした雰囲気に。この白シャツは、通常のシャツと違って丈が長めに作られているのが特徴で、パンツINしないで出すことでコーデにこなれ感を加えることが出来ます。

そこにユニクロのスキニーとマーチンのローファーを合わせて、全体でアダルトな雰囲気を醸し出しました。葉は元々スタイルが良いから、こうしたキレイめに仕上げると、雰囲気を簡単に纏えるんですよね(森永ここあ)

難易度★★★★☆


ITEM DATA

■ジャケット(ZARA)※ここあ私物
■ヘビーウェイトTシャツ(ZARA)3990円
■スキニーパンツ(ユニクロ)3990円
■ローファー(ドクターマーチン)※ここあ私物

本人の感想

画像3

最近はオーバーサイズのゆったりとしたカジュアルな服装が多かったけど、改めてキレイめコーデになると身が引き締まりました。今回のようにZARAやユニクロといったプチプラアイテムでも、しっかり着飾れるとわかったので、今後は自分でもレパートリーを増やしていけるかな。お店もカジュアルな服装が多いだけに、逆に目立つことが出来たので、お客様への印象付け的には成功だと思います。

ALPHABETアルファベット東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル 5F
03-6380-2524
公式サイトはこちらから

森永ここあ

ALPHABETアルファベットの代表取締役

画像4


groupdandyの「TOP DANDY -1st-」にて未経験でホストキャリアをスタート。森永ここあへ源氏名を変更すると共に、ファッションをそれまでと180度路線変更。その後、独自でファッション学を学び「オシャレ」「モテ」「本人個性」を網羅したオリジナルのコーデ術を構築した。

気づけば歌舞伎町を代表するファッショニスタの1人に数えられ、現代表を務めるアルファベットでは、従業員たちのスタイリストとしても活躍中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?