なかなかはかどらないけど片づけ中

片づけはこの場合2通りあって

1つ目は
「案件」が片づかないのを頑張ってやっつけていく意味で片づけていく

▼一つ一つ片づけていくしかない


2つ目は
物が整理がついていなくて散らかっているのを整理整頓していく意味で
片づけていく

▼NEWS ファインマン


なんだけどワタシの場合 今どっちもあるので
まあぼちぼちやっているところ……(笑)
書類とか本とか多いね やっぱり

でもこれをがんばっておかないと掃除もしにくいものね~
バサバサバサ

▼いつもは『源氏物語』など古典の話題が中心です
◆使い方ガイド・YI STUDIO の文学散歩『源氏物語』◆


ご訪問ありがとうございます 今後の活動の支えにさせていただきます これからもよろしくお願いします