見出し画像

2023年1月 10年間を経て業務スーパーで買ってるコスパの良いスタメンたち

みんな大好き「業務スーパー
もちろん、私もヘビーユーザーでございます。
おそらく大学生になった18歳から10年間くらい通っているんじゃないかな〜と思っています。

そんな10年間、試行錯誤して現在業務スーパーで買っているスタメンたちをまとめておきます。

炙りトロサーモン(ハラス切り落とし) 150g


サーモンが大好きなわたくし
イオンから西友、ロピアなどの格安スーパーでサーモン価格を比較検討しましたが、業務スーパーのサーモンが最安価格でした。
とにかく、サーモンを爆食いしたい方はおすすめ。
美味しいサーモンを食べたい人は角上とかがおすすめ

食べ方

わたしはサーモン丼にしてたべております。

サーモンの健康メリットはこちら


ホールトマト缶詰

1個80円くらいでボリューミーなトマト缶が購入できます。
海外からだと危ない、、、と懸念する方もいると思いますが、むしろチェックが厳しくなり国産よりも安全だと考えております。
*もし、事故になれば国際問題に発展してしまうので


おすすめ食べ方

耐熱皿に入れてラップなしでレンジ(600W)で5分レンチンすると濃厚なトマトソースになります。
それを、パスタやお肉にかけて食べるのがおすすめ

トマトのメリットはこちら


ガーリックパウダー

ニンニクがたべたいけど、匂いとか気になる、、、!って方はおすすめ

ニンニクのメリットはこちら


片栗粉

圧倒的に安いです、、、!

そして、食物繊維を摂るために有能なサプリでもあります。


オリゴ糖


こちらも圧倒的に安い、、、!

いろいろなデザートに砂糖がわりに浸かっております。

メリットはこちら


そんな感じでまとめてみました!
以下、まとめた商品です。

炙りトロサーモン(ハラス切り落とし) 150g
ホールトマト缶詰
ガーリックパウダー
片栗粉
オリゴ糖

みなさんもおすすめの業務スーパー商品があったら教えてください〜〜

コーヒを奢ってみる