見出し画像

色んな事にチャレンジしてみる

こんにちは😊

桜の花がちょっとづつ咲き始めてきましたね🌸

今まで私は自分がやってみたいと思ったことは出来る範囲でやってきました。

このラインスタンプもまさか自分でラインスタンプを作るなんて思ってもないことでしたが
段々興味が湧いてくると作り方を調べてちゃんと出来るもんなんですね。

やっぱり形として出来上がると嬉しいものです🙌

最近はNFT アートと言うのがあって小学生が夏休みの自由研究で作ったピクセルアートが約80万円で売れたと…。

私も興味をもってまずはドットで絵が描けるアプリがあるので作ってみました。

私の感性の中では忍者です😊

これをどのようにNFT アートに出展するかなどまだ勉強不足でわからないけど意外とこれを作るの楽しかったです!

皆さんも色んな事に興味を持って挑戦してみてください。

また違った自分が引き出されてきますよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?