見出し画像

夢を明確に語ったら100万円

さとうみつろうさんの企画に、私の敬愛するあゆみさんからこんなのあるよとメッセージきたので以下の内容で応募しました!

私が100万円もらったら、私は2022年10月23日、次世代アーティスト“地球をつなぐうた唄い”の世界アカペラチャンピオン植田あゆみさんの大掛かりなコンサートを岡山から世界に地球をつなぐため開催します!

前回のリベンジ的な、本人は失敗でなくただの経験と思っているので、リベンジという言葉には違和感があるのですが、ハタからみればそうなるでしょう!

今回の来日でイベントはする予定ですが、コンサートはあきらめかけていたので、実はこのみつろうさんの企画自分で読んだときはピンとこなくてスルーしていたのですが、あゆみさんからメッセージが締め切りギリギリのタイミングできたとこからの奇跡を起こします!



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?