見出し画像

イエスリフォームのオリジナルバックができました!

こんにちは!
イエスリフォーム編集部です。

イエスリフォームでは「オリジナウェア・グッズ制作」もしています。

もともとオリジナルグッズ制作は、「建築チームが現場で着るTシャツが欲しい」という声からスタートした企画です。
2021年は、夏にTシャツ2型、冬にパーカー&ト-レーナーを3型制作しました。
どれもフツーに着ることができるデザインにしているので、スタッフみんな愛用してくれています。


そして2022年春の新作は!!!
今回はウェアではなく「バック」です。

建築チームは、図面やカタログ、現場のちょっとした資材を持っていくため毎日荷物がたくさん。
自分のバックやエコバックに入れて現場に行っていましたが、バックが汚れるしエコバックではすぐにボロボロになってしまうお悩みが・・・
そこで「なんでも入る丈夫なバック」企画がスタートしました。

建築の資料はA3サイズが多いので
「A3がキレイに入れられる大きさ&丈夫なバック」がリクエスト。

建築チームの荷物は重い&多いためバックの素材はあまり重くなくて丈夫なものが良いので、帆布のバックにすることにしました。
そして帆布のバックならイエスリフォームのオリジナルパーカー&トレーナやTシャツにあわせてもカワイイですしね!

今回は、図面やカタログなどを入れる資料用バックと資材もなんでも入るバックの2型を企画。

① 資料用のワンハンドルバック
イエスリフォームのオリジナルパーカーとのコーディネートがGood!
A3の書類もちゃんと入ります。

バック2


② 資料だけでなく何でも入るビックトート
ファスナー付きなので中身がはみ出ることもなく安心です。
赤ロゴで遊び心をプラスしました。
赤はちょっとダークなこだわりの大人の赤です。

バック1


スタッフがさっそく使ってくれました!
今回も大好評!
なんでも入るので現場で活躍すること間違いなしです。

バック3


イエスリフォームオリジナルグッズが増えてきました。
次回のオリジナル企画はTシャツかな。
個人的にはロンTもいいな・・・
今年のTシャツはどんなデザインにしようか・・・
今からどんなデザインにするか勝手にいろいろ想像して楽しんでいます。

会社や趣味の仲間でオリジナルウェア&グッズを作ってみませんか?
ご希望の方はお気軽にイエスリフォームホームページのお問合せください。
https://www.yes-reform.co.jp/contact


イエスリフォームでは「イエスリフォームと共に成長したい仲間」を募集しています。
イエスリフォームの将来性を感じていただけたなら
一緒に変化と成長を楽しみませんか?
https://www.yes-reform.co.jp/recruit/

NOTEを見て私たちに少しでも興味をもってもらえたなら、Webサイトものぞいてみてもらえるとうれしいです。

10thロゴ


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,663件