見出し画像

【ギフト/五反田】おしゃれでリラックス、清涼感溢れる『ハルアロマ』&涼し気な『ハンカチ』夏ギフトセット

みなさん、こんにちは!
YELLスタッフです✌️


暑い夏がやってきましたね。
そんな中、心地よいリラックスと清涼感をプレゼントする素敵なギフトアイデアをYELLではご用意しております!

それは、『ハルアロマ』と涼し気な『ハンカチ』をセットにした特別な贈り物です。

▼『ハルアロマ』とは?


『ハルアロマ』は、夏のリラックスタイムにぴったりのアロマアイテムです。さわやかな香りが心地よく、ストレスを解消してくれることでしょう。

体温が香りスイッチとなって、3時間ほどアロマがふんわり広がり、香りのセルフケアが叶います。日々の疲れを癒すのに最適です。


▼涼し気な『ハンカチ』の魅力


暑い季節にぴったりな『ハンカチ』も、このセットの魅力の一つです。

涼しげな素材や爽やかな色柄が、夏の日差しをさわやかに吹き飛ばしてくれることでしょう。

外出先での汗拭きや、肌ざわりを楽しむのに最適なアイテムです。


▼贈り物としての魅力


この『ハルアロマ』と『ハンカチ』のセットは、贈り物としてもぴったりです。

家族や友人、恋人へのプレゼントとして、心温まる癒しの時間を届けることができます。

自分へのご褒美にもぴったりですよ!

この夏、特別な贈り物で大切な人の心を温かくしませんか?
リラックスと清涼感を詰め込んだ『ハルアロマ』と涼し気な『ハンカチ』のセットは、きっと喜ばれること間違いなしです。

ぜひ、YELLにご来店いただいて心温まる夏の贈り物を贈ることで、素敵な笑顔が広がることでしょう♪

それでは、みなさんも楽しい夏をお過ごしください!
涼しさと癒しのひとときを『ハルアロマ』と『ハンカチ』で共有しましょう!

ーーーーーーーーーーー

株式会社ヴェルデナチュール
Dr.NATUR
ハルアロマ

https://peraichi.com/landing_pages/view/haruaroma


ーーーーーーーーーーー
▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F


▽HP
https://yell-gotanda.com/
▽Instagram
https://www.instagram.com/yell_gotanda/
▽Twitter
https://twitter.com/yell_gotanda
▽Facebook
https://www.facebook.com/yell.gotanda/
▽PRtimes
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/102433



この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?