見出し画像

愛する我が子よ

みなさんおはようございます!

うりえるです。

あれよあれよで5月ももう終わっちゃいますね(^^)

早いような遅いような。

早起きできたので毎朝の日課

我が子の観察

まずパプリカちゃんから。

花の蕾がデカくなった!

そろそろ咲くかなぁって感じです(^^)

ナスビくんは咲いた花が落ちたのでこれから実がつくかと思われます(^^)

そして獅子唐くん!

こちらも元気に花が咲きました!!

お父さんは嬉しいよ!笑

ここまで順調に成長してくれてます(^^)

成長が早いから写真フォルダが野菜でいっぱい!

前回の記事と見比べてもらったらわかります(^^)

前回の記事はこちら

今日お水あげたから次は木曜日にあげて、週末は雨が降るから大丈夫!

完璧なローテーションだ。笑

野球用語でいう中3日のローテ。笑

あ!!

そういえば野球の話で思い出したけど

今日緊急事態宣言が解除されれば6/19開幕決定みたいです!

俺の楽しみがまた1つ増える(^^)

うりえるこうみえてバリバリのスポーツマンです!

小さい頃からずーっと野球してました!

お陰様で高校も特待生でいきました(^^)

甲子園に行くことはできなかったけど大阪でホストやってる時に草野球で、甲子園で野球する事ができました!!

やっぱ甲子園は別格ですね!!

それぐらい野球が好きなので開幕をずっと待ってました!!

決定したらでっかいテレビ買おうかな(^^)

楽しみがあるとなんか頑張れますよね!

みなさんもなにか楽しみをみつけてみてください!




それだけで、微々たるものですが明るく過ごせると思います(^^)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!