見出し画像

【梨泰院クラス】ビジョンを描きどんな逆境も乗り越える!!part2:仲間

こんばんは✨(^O^)/

今回のテーマは仲間です!※ネタバレありなので、あしからず。

↓↓前回のテーマ願望はこちらへ

セロイは、梨泰院に小さなお店を出すも閑古鳥な状態が続く(>_<)
天才イソのプロデュースにより、お客が増えてきたとき、
料理人ヒョニの味がイマイチであり、トランスジェンダーであるため、
クビにしようと提案されたときのセロイの行動がすごい♪♪

セロイ
「みんながんばってるけど、まだまだだ
 俺はタンバムを大きくしたい

 現時点の最大の問題点はお前の料理だ、
 イマイチだ

 このままじゃだめなのはわかるだろ」

ヒョニ
「わかります」

うなだれているヒョニにセロイは封筒を渡す

セロイ
「受け取れ 今月の給料だ」

ヒョニ
「今までお世話になりました」

セロイが間髪入れず一言

「2倍入れた」
(一同驚き~~~Σ(゚Д゚))

セロイ
「この店が好きならその分、2倍努力しろ
 できるな?」

ヒョニ
「はい」

セロイ
「ヒョニは、俺にもお前らにも迷惑かけず働いてくれた、
 お前らと同じ仲間だ。

 だから大事だ

 気まづくても理解してほしい
 強要はしないが、トランスジェンダーだから一緒に働けない
 そう思うやつはいえ

 それがだれであれ、俺はきる」

(私の心の声「きゃ~~~~( *´艸`)」)

イソ
「従うしかないね
 がんばって」

ヒョニ
「努力するよ」

そして、
セロイは、イソからヒョニに味のフィードバックをするように依頼し、
努力をし続け、見事にヒョニの味がイソの合格点になる!!(^O^)/

セロイ
「信じてた」

イソ
「はいはい
 結果オーライだから、私は黙ってますね」

セロイ
「ヒョニだけじゃなく、お前のことも
 よくやった」

とことん、仲間の可能性を信じ、
ヒョニとイソの成長を見守る器の大きさに、ちょっと感涙♪(´;ω;`)ウッ…

仲間エピソードはいくつもあるんですけど、
このエピソードは誰になんと言われようとも信念をつらぬく、
セロイの社長としてのカッコよさにしびれたのでピックアップしましたー!!
これ仲間①にして、仲間②でエピソード増えるかもww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?