見出し画像

【Suwa Life】

経済産業省の台湾プロモーション事業でお世話になった「初耳」さんが、

諏訪地域専用の、台湾向けアカウントを作成して下さいました!

さっすが、当たり前ですが、オシャレです!!!(笑)

今後も四季に合わせて投稿して下さるそうなので、是非、日本の皆さんもフォローお願いします!

Suwa Life



長野県茅野(ちの)市に住みながら、仕事のメインは東京です。ファイナンスやマーケティング、自己啓発や脳科学・心理学、素敵な言葉が散りばめられた小説やエッセイなどレビューしながら、自分が日々感じていることを綴っていければと思ってます。田舎LIFEの良さも伝えられたらいいな。