見出し画像

自分の中に眠るコンテンツを引き出す方法

【概要】


このnoteは、1つはコンテンツがあるが、別の新しいコンテンツを作りたい。だけど、他にコンテンツが思いつかない、とお嘆きのあなたのための有料noteです

ご自身のコンテンツを生み出すために、情報を集めると言われていますが、それでは上手くいきません。
SNSをはじめソーシャルメディアやインターネット上にはたくさんのコンテンツ情報が溢れています。コピーで作られた同じようなコンテンツはもうすでに無料で手に入る時代になったからです。

私はあなたのすでにあるコンテンツの中から、あなただけのオリジナルコンテンツを引き出し、あなたの中に眠るコンテンツを作れるように導きます。


◎なぜ私がコンテンツを語るのか?!


私は若い頃はグラフィックデザイナーを、妊娠をきっかけに動く楽しさを知り、Yogaに傾倒し、理学療法士(国家試験)になりました。
私は体から見る「睡眠」の本を2冊出版(3冊目作成中)し、理学療法士を卒業しました。
理学療法士は姿勢や動きのプロです。
私も始めは姿勢痛みと言ったテーマしか思いつきませんでした。
しかし、自分の基本のコンテンツが別の切り口で新しいコンテンツになることに気がつき行動し、出版まですることが出来ました。

ぜひあなたの中に眠るコンテンツを、困っている方のために提供して欲しいと思っています。

◎コンテンツとは?


コンテンツとは辞書で調べると

情報のなかみ。


とあります。
インターネットの普及により、欲しい情報はほぼ無料で知ることができるようになりました。
しかし、情報をただ手にしただけでは、それはただの情報です。

ここから先は

3,876字 / 9画像

¥ 500

「なるほど」「良かった」場合はサポートして頂けると励みになります。そして小躍りして喜びます😘😘