見出し画像

「金のヴェール」

「イエス・キリストの光」第2章からの引用

三次元の枠が外れるとそこは広大な宇宙の庭。 宇宙庭園です。 銀河庭園です。
輝きの素です。 雅な庭園です。 それが輝素雅殿です。
あなたのハートチャクラに存在しています。

 最近の朝日は、様々な神様たちが集まっています。

 地球の人々が観ている朝日は、「金のヴェール」と呼ばれています。

 地球から269万キロメートルの宇宙空間で、地球星と太陽星の出す気の
エネルギーがぶつかり合い、スパークしたエネルギーの和が光を発生し、
それぞれの星へ 返っていきます。それぞれのエネルギーの差が熱になって返っています。

 太陽星は一年中気温が25度で、雨は夜中にだけ降ります。 とても快適な星でとても霊格の高~い太陽星人たちが、毎日楽しく過ごされています。 宇宙に浮いている星々は さまざまなグレードがあって、そこに住む人々の 霊格の高低で環境が異なっています。

 ですから私イエスの仕事は、地球と人類の方々の霊格が高くなるようにサポートをすること。それが昔も今も私のメインの仕事です。

 この2千年の間にさまざまな銀河の数万の星々を巡回 してきました。 今回また地球星と地球人のサポートをさ せていただきにまいりました。

 私が復活したあとは、使徒たちにその役目を託しまし た。 その後(使徒たちには)、 世界中にある幾つかのイエス・キリスト教会の多くの信徒さんたちの学習に携わっていただきました。まことにありがとうございました。 また東洋を受け持たれた神々さまのご努力も実りつつあります。 ゴール間近のラストスパート期をたいへん嬉しく迎えられます。

 地球の皆々様、ありがとうございます。 本当にありがとうございます。
            

~「イエス・キリストの光」第2章からの引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?