見出し画像

STRブラッシュアップセミナー in浜松

こんにちは。大阪市西区の手あてサロン和咲~yawara~の
真田知子です。

4/6、7の二日間、STRブラッシュアップセミナーで
また新しい自分になりました。

STRは、人のあり方であり、想いであり。
世界の根底にある法則を、
どこまでも突き詰めている
大上先生が、シンプルに、かつ、
体感として腑に落とさせてくれる
他では絶対に聞けない、貴重な学びの場です。

だから治療家だけではなく、お料理や絵の先生だったり、
スポーツ選手や会社員や主婦も、
にんげんなら肩書関係なく、だれでも受けに来られています。

私は今までの人生で、何か問題が起こったとき
「なんでそうなったんだろう」と
原因を探して、それを取り除けば、
もしくは改善されたら、解決するんだと思っていました。

実際、学校では
問題解決の方法として
なぜか?原因は?どうすれば?から
答えを導くということを、何年も続けてきました。

セミナーを受講して、学びを進めるうちに
人が生きるうえで、そこに答えはなかったということが
はっきりと、わかるようになりました。
ほとんど誰もが、外側の世界に
答えを探しに行くと思いますが
本当は、もう自分の内側にあったんです。
それに気づくと、とてもラクになりました。

それでもやっぱり、日常を過ごしていると、
それを忘れて、生きてしまうことがあります。
長年使い続けた、思考回路が軌道修正されるには、
新しい思考回路に、薪を「くべ続ける」ことが必要です。

2020年9月のSTRベーシックから
同年12月のSTRアドバンス以降、
毎年、学び続けて
年々、自分の成長を感じています。
それが、楽しくてしかたない。

学び続けることで、成長し続ける。
出逢えてよかったなぁと、
しみじみ想う今日このごろです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?