おめでとうの記憶🌸

お久しぶりももちゃんマンです。

花粉症で。

ついついマスクをし忘れて眠ると
朝起きたら花粉で喉がガサガサ😂
鼻がいたたたたっ、と悲しくなります、、。

お天気も雨が続いたり、急に寒くなったりと
季節の変わり目は慌ただしいですが、

街のお店には🌸のグッズが沢山並んでピンク色でウキウキしますね✨

皆さん、お元気ですか?☺️

3月、4月は卒業入学シーズン✨

保育園卒園イベントに向けて
ももなお姉さんのお歌の練習をしながら、
みんなとおどれる振りを考えたり
ワクワクしてます☺️

わたしも子どもの頃の節目のお祝い🌸は、
印象深い思い出として残っていますが

卒業式、入学式

大きくなった今、
みんなの大切な節目のお祝いに
お歌のプレゼントができる事は
ももなお姉さんのしあわせです。☺️☺️

🌸桜色の黒板🌸
https://youtu.be/DzMqE-1zIM4桜の景色と一緒に口ずさんでみてね〜

今年卒園、卒業して
新しく1年生になるおともだちのみんなへ、
それからいつもがんばってる
パパとママへ☺️🌸

笑顔のおめでとうの記憶を
プレゼントできますよーうに😊✨

#卒園式 #入学式 #キッズ #ママ #パパ #桜 #入学おめでとう #春 #spring #こども #親子



ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶