『先生が好きで上手になる。』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

朝から連日忍者かゾンビ🧟‍♀️してます。
その後お昼以降は自分のliveの準備🎶

殺陣の目標としては履歴書に

殺陣ができます!

と記載出来る所までレベルを上げていく事。

とても可愛らしくて強い先生が
作法から話し方から美しく、面白く指導してくださいます。


先生が可愛くて、殺陣めっちゃ上手くなろうと思えます。

ももちゃんマン思い出したのですが、
得意な教科って

先生の事が好き!

な事が多かったです♥️ 笑

先ずは憧れが先生で、ついていきたくて
褒められれば褒められるほど頑張りたくて....

そうやって成長してきました。 

お野菜沢山🍅

新しく学ぶ事

が毎日めちゃくちゃ楽しいんです。

人を切る事がどーゆ事なのか
人肉のしくみが〜とか、、、笑

朝カレーよりも気が重たい事を行ってるんじゃないか!と感じますが
とても新鮮にお稽古励んでいます❤︎

明日もがんばりまっしょい。
今週は勝負だあああーーー!

ももちゃんマン。

#殺陣 #live #舞台 #観劇 #勝負 #春 #稽古 #日本文化


ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶