見出し画像

(295/365)東京は暖かいねえ。さて追い詰められたベイスターズはどうですかねえ(がんばれ)

今日は東京へ移動です。今週はもろもろ予定があって数日東京にいます。(ヘッダー画像はnoteギャラリーから挿入しました。turara_note___さんありがとうございます!)

田舎でのんびり起業を実践しています↓↓

東京は暖かいですなあ。10℃とはいわないものの7~8℃は違う感じです。東京ではまだまだ暖房も要りませんね。

で、今日は移動日なのでまったくコンテンツ制作系のお仕事には手を付けていないんですが、ちょいちょいメッセージが来ててクライアントワーク系の調整をしてました。

営業紹介っぽい案件はちゃんとお仕事が進んでくれそうなのでひと安心。あとはそれ以外の案件の進捗確認。なぜか月末にクライアントワーク案件が続いてるんですよ。ま世の中月末進行ってやつですね。

今回は久しぶりに自動車で移動しました。なので途中ほったらかし温泉に立ち寄ってました。いやー、温泉はやっぱり気持ちいいですなあ。

さて、今日は気が付けば3勝3敗になってしまったベイスターズ。長引けば地力の差が出てしまうので不利な最終戦です。頑張ってほしいけど、どうなんだろうなあ。難しそうだなあ。

今日は車の運転が多いので簡単にこのくらいでごめんなして!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?