見出し画像

風俗で働く彼女の手相

「手相ってかなり面白い」と気付いた。
自分の手相をみてもらって、手相を学んで、人の手相をみて、つくづくそう思う。

私の手相は、かなり成長している。

どんな成長かっていうと、どんな人にも、どんな状況にも対応できる手相になっている。
カウンセラーにも、しゃべる仕事にも向いている。

大人になってから理学療法士になった面子の手相を見た。

みんな、私と同じだった。
大人になってから、若者と一緒に、かなり勉強して、23教科も頭に詰め込んで、技術習得して、実習もこなして、テストや課題に追いまくられて、走り続けた仲間。
しかも、自分から、そんな状態に飛び込んだ。大金を投じて。

そんでもって「人の支えになりたい!」って思ってる。
どんな状況でも、どんな人にも対応しようとしている。

そんな考えで生きてきたから、感情線や知能線が開花しまくり。色んな方向に伸びている。金星帯もいい感じ。

ふと、若くて かなり美しい風俗嬢の手を見せてもらった。
あら、私より、かなり良い手相。

本人は「シワくちゃで恥ずかしいんです」って言ってたけど
「こりゃ、かなりの精神性の高さと経験値の高さ、徳を積みまくってる」
と思った。

看護師さんの手も保育士さんの手も似たような感じ。

理学療法士は「下の世話は・・・あんまり」って言える(ダメかな?)けど、看護師さんは そんなコトは思わない人が多い。介護士さんもか。

「汚れたお尻をキレイにしてあげるのが好き!」と言う介護士さんもいた。

風俗だと、それ以上だもんね。
尊敬しちゃう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

重くなってしまった、人の気持ちを、ちょっとでも軽くしようと動いています。 土台作り中なので、サポートいただけると、とっても有難いです!! 「ただ相手に与えるだけではいけない 相手からも もらわなくては」ゴッホ 何かもらってもらえるといいな。