見出し画像

信心濃縮還元100%④

【inレイビレッジ 17】

ここは空の上✈️
活動限界まで、1分を切っている…💩
                  タスケテー‼︎
CAにも見放されてもうお手上げだぜ\💩💩💩/

陣痛クライマックス時のような
「お腹の中にあるものを出しちゃいなさいよ。ほら早く」
という波が、津波のように来てから全然引いてくれない。

前髪は冷や汗でびしょびしょになり、
顔は青ざめ、一言も喋れなくなった。
本当にただただ、痛い。

隣でkumiが心配していることだろう。
だが、痛みのピークを迎えっぱなしの状態では、
もはや目を開けてkumiの様子を確認できない。

「大丈夫だから心配しないで」
なんて空元気な発言をすることも、
「指一本でも触れたら、私の黄門様はご隠居されて
しまうでしょうから、絶対にお触れにならないでください」
と勧告をすることも叶わない。

頭蓋骨に食い込みそうなほど、目と歯を食いしばった。

もうダメかもーいや、まだだ!まだやれる!!!
お前はできるやつだ!長男だからな!
まだまだだね…。
今までの努力を無駄にするな!なんのためにここまで頑張ってきたんだ!
一緒にインターハイに行こうって約束したじゃない!
俺に勝てんのは俺だけだ!
全力というのはな、汗も血も最後の一滴まで絞り切ることや!!
諦めたら、そこで試合終了ですよ…?

走馬灯のように自分の人生と、アニメの名台詞が脳内にスパークした。

もう、限界だった。

痛み始めてから3分ほど。
光のスピードで、限界を迎えてしまった。
 
 
「…誰かー!!!助けてください!!!」
心のなかで叫んでいた。

もうどうにもならないお手上げ感からの
初めての神頼みだった。
 
 
叫び終わるが早いか、
3種類の宇宙人が現れた。

回線が繋がったと表現したら良いのだろうか?
(スピリチュアル用語だと、チャネリングというものになるらしい)

例えるなら、
救急電話をかけたら3人同時に受話器を取ってくれた感じだ。
音声だけではなく顔も見えるから、zoom会議に近い。

「お腹が痛いのでなんとかして!😭」と言うと、
3人はサッと身を引き、1人の宇宙人が前に進み出た。

満場一致で適任と判断されたらしいその人は
「アルクトゥルス」と名乗った。

【inレイビレッジ 18】へ続く
______________

▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何の為に行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に
大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような濃いお話を
ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

▶︎もくじ
・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽
・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!
・神様って重い?!
・祈りは、唄?!
・波動調整装置は、こんなエネルギー?!
・啓示『焼肉食べたい』以上です。
・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!
・人間の役割とは?!

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#エッセイ
#世界線

【inレイビレッジ 18】へ続く


この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,051件

#SF小説が好き

3,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?