見出し画像

先のことが不安で仕方ない時は・・・

こんにちは。
お元気でお過ごしですか?
これまでの生活とちょっと違ってきた。
仕事、収入、私生活。
あまり明るいニュースが聞こえてこない。
毎日ネットの情報を見ていると、少し不安になってきてる方も多いのではないでしょうか?

ゴールの見えない不安って、本当にいやですよね。
怖くなって動けない方もいるかもしれません。

でもね。
そんなとき不安をなくす方法があるんですよ。

それは、「あなたの一生涯の最後の日。
この日をどんな日にするか?」

これをあなたが決めるだけで、不安は消えるんです。

もし、私の一生涯はとても良かったなぁ。
楽しかったなぁ。
幸せだったなぁ。
感謝しか出ないほど良い人生だったなぁ。

そう思える最後の日にしたい。とすると、
そう思える日にするにはどうしたらいい?
毎日をどう過ごせばいい?

これを自分に問いかけてみてくださいね。

きっと気持ちがすーっと楽になってきたんじゃないかな?

何も不安になる必要は無いですよ(#^.^#)

今日も良い一日に(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?