見出し画像

食べるサウナ薬膳マグマーボー

マグマーボーが食べるサウナと言われた所以は、辛くなくても食べると汗が出る事から。

私自身、あまり汗をかく事が出来ずよくサウナに行き汗をかく事が心地よく辛いものが苦手だった私が美味しく頂け、発汗のある物にしたかった要因もあるかもしれません。

冬に温かい食べ物やサウナは良さそうですが夏に熱い食べ物辛い食べ物の方が良く出ていました(過去のお店では)

サウナも同じく真夏にサウナは身体の芯から暖まるので涼しく感じたりするのでそれも関係しているのかな?

ある山奥に出来たばかりのサウナです。


こちらのサウナでは天然のアロマウォーターでロウリュウが出来て、目の前の滝壺に入り整えるんだとか。

是非、その後に薬膳マグマーボー食べるサウナで整えてみたいです。

また、こちらのサウナもご報告させて頂きますね。

辛さや発汗は個人差ありますが無添加無化調ですのでサウナで健康、食べて健康なサウナ飯いかがですか?

✴︎発売まで今しばらくお待ちくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?