見出し画像

テルミヌス海の底じゃぶじゃぶグルグルせんたっき【詩】

ダメです 特定行為を今すぐやめてください
想定された忌諱のノイズは@&$&¥★〇△▫■【境】◆♀♂々〆※★――……決壊は意志の

それは蚤の市で買ったチンケな天秤では
ないのです 

見てください水平線の先の先オーバー
ラップした蜃気楼とその彼方彼岸

行くのですか その足で
現実すらまともに歩けない 生まれてすらない
さあどうぞ 結末は神話の中に

なんと安っぽい字面だろう『天使/悪魔』
天秤は傾く 自明であり 受け入れ難き

だって でもって ワガママ いいとこどり 卑怯モノ!

そりゃ沈むよ てんびん 知ってたでしょ?
暗いくらい海の底 テルミヌス 境のカミサマ

「ねがいゆっていいよ(^-^)」

じゃあゆいます……世界中の人の願いをかなわなくして!

「かなったよ(^-^)」

目論見は 海面上に吹き飛ばされた これが事実!
天秤は大きく傾いた! それも最大限一瞬で!

きこえる きこえない? あはは よそうどーりだよ

せつめーします
『境』を明確にしました★
『願い』の境目です

そのあるくのも
たべるのも
てにとるのも

ヒトの ネガイ なの……カナ?

イキル ってコトも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?