見出し画像

凄く共感(*´-`)

私もずっと昔からやってた~売ったりは、してなかったけど💦
今年、ようやく動き始めた私。
それは、コロナが大きかったな~。

それまでの私は、5年間ほど休みの日になるとほぼお寺や神社参拝に明け暮れてた…趣味を通り越して、引かれるほどに…でも、ようやく去年で一区切りを終えた所にコロナが来て…空いた時間は、ハンドメイドに変わっていった…作るのがスキだけど、販売までだった私。

でも、せっかく作った作品がもったいないなってことで、今回BASE にてはじめてみた!!

さてさて…どうなるか…わからないけど…楽しいのは、楽しい🤣🤣🤣

好きなことしてるって楽しいよね✨
コツコツ頑張ろ~

https://thebase.in/note_store/note_store_apps_rss/feed/07a323a555992e643314ddee3cf2ec9d96c8920a



「普通の私」にファンが出来るまで|sarari|ハンドメイド作家 @swindler_sheep #note #自己紹介 https://note.com/sarari_amulet/n/n3fe490590076

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしくければサポートお願いします!!いただいたサポートは、記事につながるような活動費(資材、カメラ)に使いたいと思います。よろしくお願いします!!